イベント情報

【ワークショップへのご参加誠にありがとうございました!】

投稿日:

++++++++++++++++++++++++++++++
▽webshopはこちら
https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/c/gr25

▽ワークショップご予約はこちら
https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gd212
++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はyaotomiショールームにて
油搾り体験&利き野菜ワークショップを
開催いたしました(^^♪

今回はお子様もご参加くださり
沢山のお野菜を食べ比べてもらいながら
素直なご意見を沢山いただくことができました。

栽培方法で変わる食味は色々ありまして、
「美味しい!」「甘く感じる。」
「苦くてエグミがある」
「水分たっぷりだね!」
「これなら毎日食べれる」などなど...
お子様の元気なご意見が飛び交う
和気あいあいとしたワークショップでした♪

また油搾り体験では、
手動の圧搾機を使って実際に
ご自身で菜種から油を搾り
出来たてのフレッシュな
菜の花オイルをそのままお召し
上がりいただけます!

次回の開催は2/22(土)です。
土曜日開催ですので平日はご参加が
難しい方もこの機会に
ぜひご参加くださいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▽webshopはこちら
https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/c/gr25
▽ワークショップご予約はこちらhttps://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gd212
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

-イベント情報

Copyright© 産直八百屋yaotomi OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.