野菜情報

カラフル♪カラフル♪

投稿日:

ポリポリ…♪

カリコリ…♪

この様な音だけでも美味しく感じられますね♪

いつもありがとうございます。

yaotomiウェブショップの大竹です。

今週のおすすめお野菜はこちら!

おイモ??

いえいえ☆

人参なんです!!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

人参にも様々な色があるんです☆

【今回お届けするにんじんは3種類♪】

●にんじんといえば…オレンジ色のにんじん

βカロチン、食物繊維、カリウムを多く含み、美容効果も高いですが、

温めて、温野菜やお鍋の具材として食べると栄養効果が上がると言われています。

●ちょっと珍しい!…黄色にんじん

ホクホク甘く、おイモの様な甘さがあります。

●見かける事も少ない?コズミックパープル

聞きなれない名前のにんじんですが、こちらも甘くとても食べやすいにんじんです。

私はまたまたスムージーにしてみました♪

【材料】

●コズミックパープル 1本

●みかん 皮ごと 1個

●冷凍バナナ 1本

●無調整豆乳 100ml

あとはミキサーにかけるだけ♪

と~っても甘く飲みやすいスムージができました☆

ぜひお試しくださいませ♪

そんなあまり見かけないコズミックパープルを

今回の旬のお野菜セットににんじん食べ比べセットとして

お入れさせていただきます。

▽初めての方はこちら▽

https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gr30/gd261

▽旬のお野菜便はこちらから。▽

▽今ならお野菜便に『にんじん食べ比べセット』を
お入れさせていただきます。▽

https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gr30/gd96

▽今週のお野菜はこちら▽

(Sサイズ)
・(愛知県武豊町)籾山農園さん
  みかん
・(愛知県南知多町)ぶっちゃ農園さん
  ラディッシュ
・ (愛知県あま市)菜っちゃん農園さん
  じゃがいも
・ (愛知県美浜町)太田農園さん
  小松菜
・(愛知県南知多町)櫻井農園さん
  スナップエンドウ 
(Mサイズ)
Sサイズに以下のお野菜を追加します。
・(愛知県南知多町) ぶっちゃ農園さん 
  ルッコラ
・(愛知県南知多町)ぶっちゃ農園さん
  にんじん・黄色にんじん
・(愛知県美浜町)nicetimefarmingさん
  コズミックパープル
 
(Lサイズ)
Mサイズに以下のお野菜を追加します。
・ (愛知県南知多町)ぶっちゃ農園さん
  白カブ
・ (岐阜県岐阜市)宮崎農園さん
  わさび菜

※収穫の都合上、水曜日又は土曜日
 のみのお届けとなります。

※鮮度保持のため、北海道、九州・沖縄方面は
 発送しておりません。

※お野菜の生育状況や天候などにより
 品目を変えさせていただく場合がございます。

美味しいにんじんをぜひお試しくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

-野菜情報

Copyright© 産直八百屋yaotomi OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.