おすすめ商品 野菜情報

yaotomi野菜でベジタブルパーティ‼

投稿日:

日常の一コマ・・・

カラダにいいものが食べたいなーと思ってた矢先、注文していたyaotomiの野菜が届いた・・・

箱を開けた瞬間「こんな野菜・・見たことない!!」と家族みんなが笑顔で盛り上がる。

「これが噂のバターナッツ!」「これが噂のトマピー!」「なにこれ可愛い!」

とお野菜に皆が興味津々。

まさに、

“お野菜パーティーボックス”

みたことない野菜やカラフルな野菜ってテンションが高くなるから不思議・・・

根のものも葉のものもみんないい顔してる・・・

きっと大切に育てられたんだなぁ…

農家さんに感謝しつつ、早く味わいたくて口も手も同時に進む。

キッチンってこんなに賑やかだったっけ?

レンコンはきんぴらに。

かぼちゃは九州の甘口のお醤油で煮物に。

バターナッツはポタージュに。

色鮮やかなトマピー、パプリカ、ピーマンは、鶏肉と炒めてタコスの具に。

初めて見た白い小ナスは、見た目の可愛さを活かしたくて素揚げや炒めてサルサに。

紫芋は、煮て潰しただけで紫の巨塔ができた! 笑

もう野菜って楽しすぎ。

みんなが集まるときにいろんなお野菜を取り寄せてみると楽しい!

ともかく珍しい野菜や見たことがない横文字野菜は、こんなに盛り上がるか?ってくらい盛り上がる。

yaotomi野菜を使ったベジタブルパーティ。

あまり出かけられない今だからこそ、ご家族でベジタブルパーティしてみませんか?

ご家族でベジタブルパーティをされる方はLサイズがおすすめです。

季節の色とりどりなお野菜が9種類入っております。

▽お野菜単発便はこちらから▽

https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gr30/gd97

▽初めての方は旬のお野菜おためしMサイズはこちら▽

https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/gr30/gd261

▽定期的にベジタブルパーティを楽しみたい方はこちら▽

https://www.yaotomi831.jp/fs/yaotomi/c/gr22

色とりどりのカラフルな美味しい野菜は元気に。そして笑顔になれます‼

本日もお読みいただきありがとうございました。

-おすすめ商品, 野菜情報

Copyright© 産直八百屋yaotomi OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.